ソラマメブログ

2008年03月11日

ネコになってみた♪

discordのsim「Discord Nightmare City」がOPENしたと聞いて
遊びに行ってきました!

simにテレポートしたら、店長&スタッフさん達が勢揃い
みんなnekoだったよicon06
ネコになってみた♪

どうやら、ここでも何かあるらしい↓
ネコになってみた♪

今度は隠してあるハートを全部見つけると洋服が揃うらしいので、
オレンジ店長を尋問中(笑)↓
ネコになってみた♪


早速、散策。まずは新作のお部屋にTP
ネコになってみた♪


TPポイントが超格好良いよ~face03
お店用のポスターとか撮れちゃいそう!!って、さすがにヤバいよな・・・。
とりあえず、格好つけてみた(笑)。↓
ネコになってみた♪


で、みんなのneko姿を見てたらほしくなっちゃったので、
しっぽと耳を購入しちゃったicon12
ネコになってみた♪


ばっしさんのお店もあったよ♪
店頭にあった溶岩風呂につかって、まったり・・・まったり!?
ネコになってみた♪


あんまり男ソンジェのneko姿は可愛くなかったので、
女の子にチェンジface02
ネコになってみた♪


まだまだ遊びたりないな~・・・。
また遊びに行きま~すicon16



同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事画像
アクセつきの可愛いヘアー(Cri-Cri )
Y's HOUSEさんのGIFT♪
テクスの綺麗なひらひらワンピ♪
激安激可愛ジェスチャー!!
綺麗な羽のガチャガチャ♪
再びおかレモンw
同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事
 アクセつきの可愛いヘアー(Cri-Cri ) (2010-08-07 15:24)
 Y's HOUSEさんのGIFT♪ (2010-06-29 14:23)
 テクスの綺麗なひらひらワンピ♪ (2010-03-05 10:43)
 激安激可愛ジェスチャー!! (2009-10-23 10:21)
 綺麗な羽のガチャガチャ♪ (2009-10-22 12:22)
 再びおかレモンw (2009-10-16 13:31)

Posted by ソンジェ at 10:08│Comments(3)おすすめショップ
この記事へのコメント
ソンジェさんは、エサくれなかったにゃー!!
今度は、またたびよろしこぉ~♪

溶岩風呂…少々ってwww熱くなかったんですね(;´Д`)
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年03月11日 10:27
こんちわw
あたしも猫になりましたww
こっそり行って遊びまくりますよぉお~ww
いひひw
Posted by Rinka at 2008年03月11日 10:29
ばっしさん>>
良い子にしてたらエサをあげるよ♪
でも、ネズミじゃなくてまたたび!?
↑またたびって見たことないよ~(--;)

溶岩風呂に入るには1に気合、2に気合です(笑)。

Rinkaちゃん>>
Riknaネコ見たよ~!!
可愛いっす(^^)b
やっぱりピンクすきですね!!
今度、一緒にdisで遊びましょう^^
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年03月12日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。