ソラマメブログ

2008年02月15日

お花畑GET♪

まなさんのお店Pochette*の新店がオープンしたと聞いて、
遊びに行ってきました!

ハートが飛ぶバレンタイン用ギフトのお花畑↓
1L$でこの可愛いさですicon06
バレンタイン過ぎたらなくなっちゃうのかな~・・・。
お花畑GET♪


洋服も、ほんわかした雰囲気でとっても使いやすそう!
お兄ちゃんのためにニットパーカーを買っちゃいましたface03
後で気付いたけど、隣にメンズ用があった・・・。
でも、色が綺麗なのでお気に入りです♪
お花畑GET♪


お返しにお兄ちゃんがキャンプしてくれたよ!↓
20分のキャンプで蝶の飾り(←正式に何ていうのかわかりませんicon10
がもらえます!お店に実物がかけてあったけど、可愛いですよicon12
お花畑GET♪


私はマットに寝そべり、応援です♪
お花畑GET♪



■*Pochette Rhizome店:Rhizome(48/216/26)
 オーナーのまなさんのブログ→Pochette*



同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事画像
アクセつきの可愛いヘアー(Cri-Cri )
Y's HOUSEさんのGIFT♪
テクスの綺麗なひらひらワンピ♪
激安激可愛ジェスチャー!!
綺麗な羽のガチャガチャ♪
再びおかレモンw
同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事
 アクセつきの可愛いヘアー(Cri-Cri ) (2010-08-07 15:24)
 Y's HOUSEさんのGIFT♪ (2010-06-29 14:23)
 テクスの綺麗なひらひらワンピ♪ (2010-03-05 10:43)
 激安激可愛ジェスチャー!! (2009-10-23 10:21)
 綺麗な羽のガチャガチャ♪ (2009-10-22 12:22)
 再びおかレモンw (2009-10-16 13:31)

Posted by ソンジェ at 15:33│Comments(2)おすすめショップ
この記事へのコメント
お兄ちゃん(,,゚Д゚) ガンガレ!
花畑どこにおくんだろ~♪
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年02月15日 15:43
ばっしさん>>
無事ゲットできましたよ♪
お花畑、お店の前に置こうと思ったら、
やっぱりプリム数がたりなかったわ(T_T)
土地見つけたら、置くよ!
それまで、ばっしさんとこで見せてもらいます^^
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年02月17日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。