ソラマメブログ

2010年09月20日

Snow White Hunt♪

Snow White Huntはじまって結構経ちましたが、
皆さんみつけられましたか??
私もいくつかまわりましたが、
ヒントを見ても、なかなか見つけられなったりicon10
出品するのは好きだけど、探すのはどうもface07

うちの景品、すごい沢山の方がもらっていってくださってるようで、
ホントにありがとうございます♪
隠し場所が簡単すぎたのかな・・・・。
ウケを狙ったためにあそこになってしまってww

実はスキンも作ってたんですが、
スキン屋さんがいくつか参加されてたので、
かぶりそうだなーと思って、服にしてみました。

一応「継母」の衣装です。
(ディズニーの継母を参考に見たんですが、
「そら、どう見ても白雪姫の方が綺麗だろ!」と
思ってしまったのですが・・・)
Snow White Hunt♪


店の前に、入れる額(ポーズもかえれますw)も置いてるので
遊んでみてください♪
「ホントに絵の中にいるみたい!」と意外と好評ですicon12
Snow White Hunt♪


スキンはLBかグループギフトにする予定ですicon06

http://slurl.com/secondlife/PERIOD/143/212/101/


タグ :Snow WhiteHunt

同じカテゴリー(MeteoRain(メテオレイン))の記事画像
ブロンズにしてみましたw
アイテムカタログ英語版
お店情報♪
同じカテゴリー(MeteoRain(メテオレイン))の記事
 ブロンズにしてみましたw (2010-08-23 00:58)
 アイテムカタログ英語版 (2009-01-29 13:12)
 お店情報♪ (2008-07-18 16:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。