ソラマメブログ

2007年12月22日

AO色々1

12月22日の夜、裏原宿で雪合戦をすることになりました!!
お暇な方は遊びに来てくださ~いicon12
きっと他にも色々イベントがあると思うけど、掛け持ちしてね!!
裏原宿には結構有名な方がいらっしゃるのでお友達になるチャンスかも!?


今日は、Discordで新作AOが出たと聞き、見に行ってきましたicon06

またいつものようにAOを紹介します!
今回は題して「美女と野獣ヴァンパイア」
AO色々1

AO色々1

AO色々1

AO色々1

AO色々1

AO色々1

AO色々1


続く

SSが多くなったので、続きは次の記事にします(苦笑)。

ここまでSS見ただけでも、色々なAOがあるのがわかるはず!
male、femaleはもちろん、ヴァンパイアや侍、おじいさん(笑)とか
沢山あってデモ試してみるだけでもホント面白いface03

■Discordへはこちらから→Discord TECHNOPOLIS TOKIO店



同じカテゴリー(AO・ポーズ)の記事画像
イケテルcafe&bar用アニメ
セクシーポーズとネタポーズw
AOが出た♪
安くて可愛いポーズ♪
使える低価格ソファー♪
可愛いポーズとカップルポーズ♪
同じカテゴリー(AO・ポーズ)の記事
 イケテルcafe&bar用アニメ (2009-06-28 13:05)
 セクシーポーズとネタポーズw (2009-05-16 13:18)
 AOが出た♪ (2009-05-10 13:12)
 安くて可愛いポーズ♪ (2009-01-23 10:21)
 使える低価格ソファー♪ (2008-11-13 10:28)
 可愛いポーズとカップルポーズ♪ (2008-11-04 13:06)

Posted by ソンジェ at 10:04│Comments(2)AO・ポーズ
この記事へのコメント
ちょwwww
ソンジェさん遊びすぎです…( ´艸`)プププッ

オレもたまに遊びますけどね(笑)
ストーリーも良く出来てますねぇ(≧∇≦)b
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2007年12月22日 10:41
ばっしさん>>
「良いな~」って思うポーズをSS撮ってたら、
ストーりーができちゃった(笑)。
ホントすっごい色々なポーズがあるよね!!
でも、やっぱり遊びすぎかな・・・。
オレンジさんに怒られませんように(>_<)。
そうそう、私が買ったのヴァンパイアじゃなくて
普通のmaleAOだったわ。ごめんなさ~い^^;
Posted by ソンジェソンジェ at 2007年12月22日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。