ソラマメブログ

2009年01月23日

安くて可愛いポーズ♪

旦那様のお店から安くて可愛いポーズが発売されました!
何とFemaleのモデルポーズが40種類もww
そろそろお店の名前もV.A.SじゃなくてV.P.Sになるのでは!?

単品で10L$、10個セットで30L$ですicon06
(10個セットで25L$らしいっすw旦那様より訂正がicon10
4つ買っても120L$100L$!!安いwww 
それにしてもパックと単品の価格設定がおかしいよ!!
パックの方が断然お得だしface08
安くて可愛いポーズ♪


うちのアイテムキャンプのポスターにも使わせてもらってます!
安くて可愛いポーズ♪

他にもこんなのがicon12
安くて可愛いポーズ♪


お店やってるとポスター作るので、ホントにポーズって重宝しますface01
フリーでも結構良いのがあるけど、
やっぱりそういうのは他の人とかぶるので、
ソンジェは自分で作ってたのですが、
これだけ沢山あると当分作る必要がないな~♪

詳しくは旦那様のブログの記事(その1その2)参照でicon23

■V.A.S:Stepanovych(197/198/34)



同じカテゴリー(AO・ポーズ)の記事画像
イケテルcafe&bar用アニメ
セクシーポーズとネタポーズw
AOが出た♪
使える低価格ソファー♪
可愛いポーズとカップルポーズ♪
ワンコなでなでポーズ♪
同じカテゴリー(AO・ポーズ)の記事
 イケテルcafe&bar用アニメ (2009-06-28 13:05)
 セクシーポーズとネタポーズw (2009-05-16 13:18)
 AOが出た♪ (2009-05-10 13:12)
 使える低価格ソファー♪ (2008-11-13 10:28)
 可愛いポーズとカップルポーズ♪ (2008-11-04 13:06)
 ワンコなでなでポーズ♪ (2008-10-15 13:20)

Posted by ソンジェ at 10:21│Comments(3)AO・ポーズ
この記事へのコメント
ありがとん〜m(__ )m

ソンジェが…3人も@@
3人も居たら大変だぜ(爆)
あ、25L$だよw
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 2009年01月23日 12:55
私もさっそく使わせてもらいましたー^^

ホント安いよねぇ・・・
Posted by AileenAileen at 2009年01月23日 13:02
ばっし>>
25L$だったのか@@
安すぎwwww
3人いたら、一人は買い物、一人は物づくり
一人はばっしとラブラブ♪って
できるのにな~(^▽^)

あいりーんちゃん>>
おお!そうなんだ^^
Sweet Strawberryのポスター要チェックだ♪
でも、ホント安すぎだよねww
Posted by ソンジェソンジェ at 2009年01月23日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。