ソラマメブログ

2010年08月27日

セカンドライフの全てを繋ぎたい!


ソンジェがメインランドでお店を持っていた時のお隣さん
つかささんが、ちょっと前に、PERIDO FARMに遊びに来てくれました!
1年ぶりくらいの再会ですw

すごくセンスの良い建物を作る人で、隣にお店を出された時は
「メインライドでこんな良い環境って、私、ホントついてるな~icon12」と思ったものですface01
お店の周りの植栽とか歩道までキッチリ作られてて、
ソンジェも物つくりの合間に、よく散策させてもらってましたw

引っ越した後も、ALBEROとかで雑貨を販売されてるのを見て
「がんばってるんだな~」と影ながら、応援してたのですが、
ずーーーーっとブログが更新されなくなって、
「SLやめっちゃったのかーicon10」って思ってた矢先だったww

なんでも、memoly.presshttp://memolypress.com/)という
セカンドライフ情報サイトを立ち上げてたそうです!

オシャレなサイトで、「気になったらどうぞ」的な淡々とした記事も良い感じ♪
こういうサイトって「友達だから載せました」感が出ると
一気に白けるので、記事作り大変だろうなicon11
でも、これからの動きに期待!!

それにしても、センス良い人は何やってもセンス良いんだねface03

セカンドライフの全てを繋ぎたい!


memoly.presshttp://memolypress.com/


タグ :memolypress

同じカテゴリー(設定・便利ツールなど)の記事画像
ブログどうしようかな~
よくわかる売れるショップ講座!
これは便利!SLツールバー
グループって・・・
スカルプ作成メモ
ブログペット
同じカテゴリー(設定・便利ツールなど)の記事
 ブログどうしようかな~ (2009-08-20 13:47)
 よくわかる売れるショップ講座! (2009-06-29 14:28)
 これは便利!SLツールバー (2009-04-06 13:08)
 グループって・・・ (2009-02-26 15:31)
 スカルプ作成メモ (2008-12-24 13:12)
 ブログペット (2008-10-24 10:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。