ソラマメブログ

2007年12月21日

水着の貰えるカフェ

上司に年末ジャンボを100枚買いに行かされたのですが、
当たったら、ちょっとは分け前が貰えるのか気になるソンジェです。
でも、バラで買ったから、1枚も当たらない可能性もあるんだよね・・・。

最近ものづくりにハマってて、サンドボックスにこもってたけど、
今日は気分転換にお友達のカフェに行ってきました!
お友達と言っても、IMでしか喋ったことないので、
ちょっと会えるのを楽しみにしてたけど、残念ながら会えずじまい・・・。
忙しいのかな~・・・。

ここのカフェでは女の子用だけだけど、可愛い水着がもらえちゃいます!
プリムのパレオ付きっすface03
そして初の水着姿にicon06
水着の貰えるカフェ


RLは冬なのにここは常夏icon01
カフェの周りは海で、イルカとかが跳ねてるし、とってもいい感じ!
水着の貰えるカフェ


こっちのブルーの水着ももらえます!大人っぽいな~。
この色好きだicon12
水着の貰えるカフェ


仕方がないので、洋服にお着替え。(冬服だけど・・・)
カウンターにボタンがあったので、
「もしや、オーナーさんを呼べるの!?」と思って押したら、
なんと上からタライが落ちてきたface08
面白いので、5回くらいやったら今度は鉄アレイが落ちてきた(笑)。
水着の貰えるカフェ


何かこのカフェに行くまでの道のりも面白いの!
それは今度記事にしよっと。
間抜けにも、ランドマークメモるの忘れちゃったし・・・。
オーナーさんのブログでも場所が見つけられなかったので、
すぐ行きたいって方はin worldでソンジェに声かけて下さいなicon12

■オーナーチロさんのブログ→★East Central Bar★Tiroma



同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
アフリカ探検♪
エルフガーデン
命の絆(ФωФ)
Chouchouのsim
フリースクリプトライブラリー
天国でお昼寝
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 アフリカ探検♪ (2009-03-28 15:14)
 エルフガーデン (2008-12-11 13:03)
 命の絆(ФωФ) (2008-09-15 16:46)
 Chouchouのsim (2008-04-04 15:44)
 フリースクリプトライブラリー (2008-03-21 14:58)
 天国でお昼寝 (2008-02-14 11:33)

Posted by ソンジェ at 13:22│Comments(1)おすすめスポット
この記事へのコメント
ソンジェさん、水着姿似合うわぁ!!!
やっぱり美人だっ♪

ばしこ…水着持ってないので、ぜひぜひ紹介してください☆ミ
Posted by Vashcool ばしこ☆ミ at 2007年12月21日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。