ソラマメブログ

2008年04月04日

Chouchouのsim

ソンジェの新しいお店で流している曲がとっても好評ですicon06
Chouchouってグループの曲なんですが、
ささぴさんのお店に行ったときに流れてて、
素敵だな~と思って、うちでも流すことにしたんです!
(お店に無料ラジオが貰えるベンダーも設置しちゃったface03

そのChouchouのsimができたと聞いて遊びに行ってきたよicon12
歌の雰囲気にぴったりのす~~~~~~っごく綺麗なsimです!
Chouchouのsim


ばしこと合流して
好奇心の旺盛な女2人(?)で、sim内を探検!
Chouchouのsim


置いてあるピアノを弾いたり
Chouchouのsim


鳥かごに座ったり
Chouchouのsim


はしごのてっぺんに座ったり
Chouchouのsim


まったりしたり
simを満喫しちゃったicon06
Chouchouのsim




同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
アフリカ探検♪
エルフガーデン
命の絆(ФωФ)
フリースクリプトライブラリー
天国でお昼寝
妹(?)と温泉旅行の巻 下
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 アフリカ探検♪ (2009-03-28 15:14)
 エルフガーデン (2008-12-11 13:03)
 命の絆(ФωФ) (2008-09-15 16:46)
 フリースクリプトライブラリー (2008-03-21 14:58)
 天国でお昼寝 (2008-02-14 11:33)
 妹(?)と温泉旅行の巻 下 (2008-02-07 14:46)

Posted by ソンジェ at 15:44│Comments(3)おすすめスポット
この記事へのコメント
あ~洋服きてくれてるぅう♪
沖縄尚学が優勝してご機嫌なRinkaですw
ひとり分のコーヒーってのが。。。また笑わせいただきましたww
ナイスなオチ~ww
Posted by Rinka at 2008年04月04日 15:55
コーヒー!!!!
少し飲ませてくれてもいいのにwww

ChouchouSIM ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年04月04日 16:13
Rinkaちん>>
洋服めちゃめちゃ気に入っておりま~す!
あのスパンコールの質感が好き♪
グ~(>_<)b

ばっし>>
コーヒー、ブラックだけど大丈夫??
あの紅茶みたいに砂糖いっぱい入ってないよww
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年04月08日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。