ソラマメブログ

2010年03月31日

半額・LB有♪sim最終日T_T

ソンジェが長い間お世話になってきたsim、FS CITY
今日で最後となりましたicon15

スタッフさん達も良い人ばかりで、お店の事だけじゃなく、
普通に話をしていても楽しいし(お店の話をした記憶がないがwww)、
お店を置かせて頂けてホントに良かったな~と思います。
ホントにありがとうございましたT_T

そういう風に思った人が多いんじゃないかな~と。
各テナントさんも名残惜しむようにセールやLBが。

ブログでも何回か紹介した、格好良いメンズの服が手に入る
ROARSは全品半額セール中です♪(今日の24時までなのでお見逃しなく!!)
半額・LB有♪sim最終日T_T


ROARSでコーディネートw↓
今行ってる美容院の担当さんが、こんな感じだww
半額・LB有♪sim最終日T_T


DemiDemiさんのお店ではネコの上にネズミが乗った帽子?の
ラッキーボードが!!5分間隔で回ってます♪
半額・LB有♪sim最終日T_T


口に咥えるのが好きな方にはこれ↓がおススメ!
トラ、ヒョウ、ウサギの3タイプがあってそれぞれ100L$ですicon06
半額・LB有♪sim最終日T_T


うちからはボーダーTシャツのLBを出してます♪
半額・LB有♪sim最終日T_T


FS CITYへはここからびゅーんと!!




同じカテゴリー(お店のことなど)の記事画像
女は強し!?
【Hunt】Discordでハントスタート
【Hunt】Final Hunt in Discord
急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ
【Hunt】DIAMOND IS MINE!
久々にまわりたいHUNTが!
同じカテゴリー(お店のことなど)の記事
 女は強し!? (2011-02-11 10:56)
 【Hunt】Discordでハントスタート (2011-01-01 18:15)
 【Hunt】Final Hunt in Discord (2010-12-31 17:45)
 急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ (2010-12-19 12:25)
 【Hunt】DIAMOND IS MINE! (2010-11-14 12:45)
 久々にまわりたいHUNTが! (2010-11-13 15:09)

Posted by ソンジェ at 14:51│Comments(2)お店のことなど
この記事へのコメント
こんにちは、songe Lunaseaさん。
ご紹介ありがとうございます。
もしかして、先程皆さんと一緒にモールにいらっしゃった??
休み時間の即効戻りだったので、もしそうだったらご挨拶できず失礼しました。
また、どこかでお会いできる事を楽しみにしています。
Posted by Demima Demina at 2010年03月31日 15:27
昨日は盛大に(個人的にw)盛り上げていただき有難うございました!
しかも、ブログでご紹介いただき…メゾンドロア、いつか必ずご招待します^^
Posted by Roar Hotshot at 2010年04月01日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。