ソラマメブログ

2007年12月01日

お店の外観ができた

ふぅ~・・・。
キリがいいから12月から開店って思ってブログに書いたんだけど、
ちょっと無謀だったわ・・・。

でも、なんとか、お店の外観ができましたicon06

隣のお店との調和するよう考えて、壁面線を揃えて、
屋根も斜めにしてみました!!って、
今のところ商品が少ないので広いお店は必要ないだけですが(苦笑)。

でも、結局、壁紙が決まらなかった・・・。
(リアルでも悩みに悩んで結局無難なものになる私icon10

徐々にレベルアップしたいけど、
少ないプリム数で格好良いお店にするのは難しいですね。
アイデアとセンスが必要だ・・・頑張るぜicon09
お店の外観ができた

■ソンジェのお店はこちら→MeteoRain



同じカテゴリー(お店のことなど)の記事画像
女は強し!?
【Hunt】Discordでハントスタート
【Hunt】Final Hunt in Discord
急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ
【Hunt】DIAMOND IS MINE!
久々にまわりたいHUNTが!
同じカテゴリー(お店のことなど)の記事
 女は強し!? (2011-02-11 10:56)
 【Hunt】Discordでハントスタート (2011-01-01 18:15)
 【Hunt】Final Hunt in Discord (2010-12-31 17:45)
 急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ (2010-12-19 12:25)
 【Hunt】DIAMOND IS MINE! (2010-11-14 12:45)
 久々にまわりたいHUNTが! (2010-11-13 15:09)

Posted by ソンジェ at 09:49│Comments(2)お店のことなど
この記事へのコメント
お店出されたんですね~^^
あたしゃ、ずーっと「Beta Havok」に入り浸ってたんで、引きこもり状態でしたよ…(・ω・;)
今度密かにお店の偵察しにいきます♪
Posted by sojuro Kamachisojuro Kamachi at 2007年12月03日 12:48
sojuro様>>
勢いで出しちゃいました、お店^^;
密かと言わず、是非いらして下さ~い♪ って言っても
お店にいないことが多いですが・・・。
私も結構Betaにいることが多いので、
むしろそっちでお会いするかも!?
Posted by ソンジェソンジェ at 2007年12月03日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。