ソラマメブログ

2009年10月22日

射的キャンプと三度おかレモンw

ソンジェがお世話になってるFS SHOPPINGMALL
新たなキャンプが登場したのですが、
かなり面白いので、うちにも置いてみました♪

なんと、シューティングゲームです!(私は射的って言ってるけどwww)
ゲームで獲得した点数によって、景品がもらえるしくみです!!
うちは70、100、130点で景品を用意してるので、是非試してみてくださいface03
やりだしたら止めれないよww

射的キャンプと三度おかレモンw

高得点が出ない!!って嘆いていたら、
FS CITYのスタッフさんが遊びに来てくれたのはいいのですが、
現れたスタッフがこんな姿とはicon10↓↓↓

おかレモンじゃん!!!!!
射的キャンプと三度おかレモンw

後から見ると・・・ひょっとこface08
射的キャンプと三度おかレモンw

さらに、別のスタッフさんも、おかレモン・・・。
射的キャンプと三度おかレモンw

さらに、セクシーな豹柄ドレスにも、おかレモン。
帽子とヒトデ(?)まで載せて、アレンジしてるし~~~www
射的キャンプと三度おかレモンw


変な個性的な格好をしてても、やるときはやるスタッフさん、
みんなかなりの高得点をたたき出してくれました!!
「130点取る人いないかも~」って思ってましたが、男性陣には余裕のようですw
ちなみに只今の最高得点はLHのスタッフ、Raiさんです♪
さすが常時最強モードicon21

シューティングゲームについて、詳しくは→こちら
お店に置きたいって方は今がチャンスかも!?只今、半額で販売中ですよ♪



同じカテゴリー(お店のことなど)の記事画像
女は強し!?
【Hunt】Discordでハントスタート
【Hunt】Final Hunt in Discord
急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ
【Hunt】DIAMOND IS MINE!
久々にまわりたいHUNTが!
同じカテゴリー(お店のことなど)の記事
 女は強し!? (2011-02-11 10:56)
 【Hunt】Discordでハントスタート (2011-01-01 18:15)
 【Hunt】Final Hunt in Discord (2010-12-31 17:45)
 急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ (2010-12-19 12:25)
 【Hunt】DIAMOND IS MINE! (2010-11-14 12:45)
 久々にまわりたいHUNTが! (2010-11-13 15:09)

Posted by ソンジェ at 13:58│Comments(0)お店のことなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。