ソラマメブログ

2009年09月20日

新店だしました~^^

密かにクマッ♪ション村のモールにお店を出させて頂きましたicon06

以前、お誘い頂いた時は、ちょうどいくつかあったモールを
整理していってるとこだったので、お断りしたのですが、
新作スキンもできたしねicon12
15プリムしか置けないんだけど、うちのような商品が少ない店には丁度いいww
新店だしました~^^

GIFTで出そうと思いつつPOPを作らず置いてあった(苦笑)
このスカートをFREE GIFTでおいてあります♪
色が秋っぽくて丁度良かったかもwww
新店だしました~^^

向かいにはFeatherさんとアーシュさんのお店がありますよ♪
新店だしました~^^

なぜか看板がないwソレイユさんのお店も!!
新店だしました~^^

トトロもいますww
新店だしました~^^


■クマッ♪ション村:http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/97/89/22
↑LMはうちのお店からちょと離れています^^; すみませんが探してください><



同じカテゴリー(お店のことなど)の記事画像
女は強し!?
【Hunt】Discordでハントスタート
【Hunt】Final Hunt in Discord
急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ
【Hunt】DIAMOND IS MINE!
久々にまわりたいHUNTが!
同じカテゴリー(お店のことなど)の記事
 女は強し!? (2011-02-11 10:56)
 【Hunt】Discordでハントスタート (2011-01-01 18:15)
 【Hunt】Final Hunt in Discord (2010-12-31 17:45)
 急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ (2010-12-19 12:25)
 【Hunt】DIAMOND IS MINE! (2010-11-14 12:45)
 久々にまわりたいHUNTが! (2010-11-13 15:09)

Posted by ソンジェ at 10:03│Comments(0)お店のことなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。