ソラマメブログ

2007年11月16日

お店始めてみました♪

なんか寒くなってきましたね・・・。
ジャケットをいつからコートに変更するか悩み中のソンジェです。

とうとう、お店を始めちゃいましたface03
ブログに載ってたレンタルスペースを見に行ったら、まだ空いてたので
とりあえず、1週間だけ借りちゃった!!

ポスターも作ったよ↓
お店始めてみました♪


とりあえず、まだ「瞳」しかありません・・・。って
これから増えるかも不明ですがicon10
なんとかベルトとパンツも置きたいicon21
そして前に書いたフリーのシェイプも!!

ちなみに「瞳」は、目の画像をクリックすると購入頂けますicon06
白目の色が若干違う2つ入って10L$です!
後ろのポスターをクリックすると4色セット(8個入り)30L$が買えますよ。

でも、設定とかが合ってるのか自信がありませんface07
ちゃんとご購入頂けるかかなり不安です・・・。
おかしかったらIM下さいね。
よろしくお願いしますicon12

なぜ4色しかないかというと、プリム数が制限されてるからです(苦笑)。
10プリムしか置けません・・・。(すでに半分使用中)

この4色を選んだ理由は、元々瞳を作ろうと思ったきっかけになった
虹彩が2色の瞳は外せないかな~と。
後は、男前を作ろうと思ったきっかけのセフィロス(FF7)っぽい色
(クラウドも緑だっけ??)とヴィジュアル系なイメージで(笑)。
ほぼ、自己満足の世界ですがicon11

■ソンジェのお店http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/5/127/77/
 初めてMAPをはってみたけど、うまくいってるのかな!?
 とりあえず場所はここです(笑)→Goguryeo 5/127/77

 こちらに移転しました→MeteoRain



同じカテゴリー(商品)の記事画像
【新作】メンズのルーズニット
LB再開&久々のメンズ♪
【LB】ハロウィン限定スキン
【新作】可愛い花柄スカート
【新作&1L$】ファーネックウォーマー
【新作】ふんわりチュニック
同じカテゴリー(商品)の記事
 【新作】メンズのルーズニット (2010-11-08 15:54)
 LB再開&久々のメンズ♪ (2010-10-10 13:49)
 【LB】ハロウィン限定スキン (2010-10-08 16:31)
 【新作】可愛い花柄スカート (2010-10-05 10:42)
 【新作&1L$】ファーネックウォーマー (2010-09-28 12:42)
 【新作】ふんわりチュニック (2010-09-27 12:17)

Posted by ソンジェ at 13:56│Comments(0)商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。