ソラマメブログ

2010年10月08日

【LB】ハロウィン限定スキン

ウサギがまた増えてしまいました、ソンジェですw

ウサギが増えて、自宅のプリムが残り30になってしまい、
物作るにはさすがにやばいw 新作できるまでマーケット禁止!!と
自分に言い聞かせていたのですが、
下のスキンができたので行っちゃいましたicon06

で、マーケットで投売り状態になってるのを見つけて、ついicon10
まあ、うちの子達もどんどんElderになってきたので、
入れかえれば、ちょうど良いかとface01



*********************************************
10/9
スキンのLBですが、グループ設定にはしていないのですが、
数名の方から「どのグループに入れば良いのでしょう?」とIMを頂きました。
障害のためか(?)、はっきり理由がわかりませんので、
現在一旦OFFにしております。
ちゃんと動くことが確認できましたら、再開致します。
すみません;_;

***********************************************

10/10 
LB、やはり障害のためだったのか、
普通に動くようですので、再開しました♪

***********************************************

さて、PERIOD SIMのハロウィン会場にスキンのラッキーボードを置きましたicon06
期間限定の予定です。
スキンはSW HUNTの時に出そうと思って途中まで作ってたのを、
仕上げたものなのと、色白なので「Snow Magic」という名前ですw
新作のEYEもつけてみました!
【LB】ハロウィン限定スキン


PERIOD simのハロウィン会場は、TPポイントから下のハロウィン看板をクリックすると飛べますicon12
http://slurl.com/secondlife/PERIOD/107/45/121
【LB】ハロウィン限定スキン



同じカテゴリー(商品)の記事画像
【新作】メンズのルーズニット
LB再開&久々のメンズ♪
【新作】可愛い花柄スカート
【新作&1L$】ファーネックウォーマー
【新作】ふんわりチュニック
【新作】執事服w
同じカテゴリー(商品)の記事
 【新作】メンズのルーズニット (2010-11-08 15:54)
 LB再開&久々のメンズ♪ (2010-10-10 13:49)
 【新作】可愛い花柄スカート (2010-10-05 10:42)
 【新作&1L$】ファーネックウォーマー (2010-09-28 12:42)
 【新作】ふんわりチュニック (2010-09-27 12:17)
 【新作】執事服w (2010-08-28 11:24)

Posted by ソンジェ at 16:31│Comments(0)商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。