ソラマメブログ

2007年11月09日

AO探し2

久々にジムに行って全身筋肉痛のソンジェです。

前に見たAO結構良かったのですが、なんせ1件目のお店。
やっぱりもう少し色々比べてみたいじゃないですかicon12
というわけど、再びAO探しに行ってきました!

さっそく試してみたよ(いつものパターンで)↓
AO探し2

AO探し2

AO探し2

AO探し2

AO探し2

AO探し2

AO探し2


おまけ↓
AO探し2


8ポーズで500L$くらいと少々お高めかな~。
でも、バレエやカンフーのポーズ、ブロークンドールAOなど
個性的で面白いものがいっぱいありました!
特にポールダンスのAOは、マジやばいface03

■aNa_Mations:Sterling Heights (122/94/ 22)



同じカテゴリー(AO・ポーズ)の記事画像
イケテルcafe&bar用アニメ
セクシーポーズとネタポーズw
AOが出た♪
安くて可愛いポーズ♪
使える低価格ソファー♪
可愛いポーズとカップルポーズ♪
同じカテゴリー(AO・ポーズ)の記事
 イケテルcafe&bar用アニメ (2009-06-28 13:05)
 セクシーポーズとネタポーズw (2009-05-16 13:18)
 AOが出た♪ (2009-05-10 13:12)
 安くて可愛いポーズ♪ (2009-01-23 10:21)
 使える低価格ソファー♪ (2008-11-13 10:28)
 可愛いポーズとカップルポーズ♪ (2008-11-04 13:06)

Posted by ソンジェ at 13:30│Comments(2)AO・ポーズ
この記事へのコメント
初めまして。AOを検索中、辿り着きました、ナタリアです。

SSに付いてるコメントが面白くて笑っちゃいました^^
読んでると、ホントにその通りことを考えたり云ってたりする
ポーズに見えてきますー
お勧めのお店、これから行ってみるつもりですが、
ポーズ試しながら思い出し笑いしちゃいそうです。笑
Posted by Natalia at 2007年11月10日 16:59
ナタリアさん、こんばんは!
とりあえず、良い感じのポーズと面白いポーズの
SS撮っておいたら、こんな感じになりました(笑)。
オーナーさんに見られたら、怒られそうだけど・・・。
aNa_Mationsは色々な種類のAOがあるので、
かなり遊べますよ^^
Posted by ソンジェソンジェ at 2007年11月10日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。