ソラマメブログ

2007年10月16日

癒されます

ロカスタジオに行った帰りにフラフラ飛んでると、巨大なウサギが!!
可愛すぎface03
速攻座っちゃいました!!

一服中(笑)↓
リアルではタバコは吸わないけど、
セカンドライフ内では吸っても体に害はないし良いかも!
癒されます


でも、今考えると、全然知らない土地の物に速攻すわっちゃうのは、
ちょっと無防備すぎたか??
物を渡してお金を取るような詐欺もあるみたいだし・・・。

地下には水族館のように水槽がicon06
「カフェかなicon12」と思って入ったんだけど、どういう場所でしょ!?
かってに入って良かったのかな・・・。
癒されます


最近、ネットの調子が良くないので、ちょっとしかinできないけど、
SSの整理をする良い機会なので整理中です。
ここで披露できるよう頑張ろう!!

あ~、早く回線安定しないかなicon10



同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
アフリカ探検♪
エルフガーデン
命の絆(ФωФ)
Chouchouのsim
フリースクリプトライブラリー
天国でお昼寝
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 アフリカ探検♪ (2009-03-28 15:14)
 エルフガーデン (2008-12-11 13:03)
 命の絆(ФωФ) (2008-09-15 16:46)
 Chouchouのsim (2008-04-04 15:44)
 フリースクリプトライブラリー (2008-03-21 14:58)
 天国でお昼寝 (2008-02-14 11:33)

Posted by ソンジェ at 15:39│Comments(2)おすすめスポット
この記事へのコメント
風邪は治りましたか?無理せずお大事に~。

SS整理…オレはその前に、item整理しないと^_^;
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2007年10月16日 16:13
風邪はなかなか治りません・・・。
何か社内で広まってます(苦笑)。
私はこの前item整理しましたよ!!
いつの間にか色々増えてて、何が何か分からなく大変だった(^^;)。
早めにするのをおすすめします(^_^)。
Posted by ソンジェソンジェ at 2007年10月18日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。