ソラマメブログ

2008年11月04日

トレハン準備中♪

特に何かの記念でもなく、新作が出るわけでもなく(←あかんやんw)
「何かトレハンがしたい!」と思って、ちょこちょこ物を作ってたんですが、
何とか目処がつきそうです!!

今、「そのちょこちょこ作ってた物を、新作にしたら良いのでは・・・」と思った人、
まさにその通りwww
でも、トレハンやってみたかったんですもーーーんicon12

調べてみたら、去年の12月03日にお店を始めてたので、
一周年記念に丁度良いよね♪
なので、「MeteoRain一周年記念トレハン」にします!
↑すごい後付理由ww
12月はカニやら飲みやらで、RLの方が毎年忙しくなるから、
早ければ今週末からはじめようかと思ってるので、
「MeteoRainもうすぐ一周年記念トレハン」かなww

一応、景品は9つほど予定してます。
一応スキン屋なので、スキンも♪
まぁ大した物じゃないのも多いけど、
お暇な方は見に来てくれると嬉しいですicon10

とりあえず、一部公開!?

噂の(?)AFKボードも完成!!
下の列はクリックするとスクリプトでダイヤログが出て
「MEAL」とか「BATH」とか変更できるようにしました♪
トレハン準備中♪


新しく目も作ってみましたicon06
超アップですみませんicon10
気づいたらフォトショップのレイヤーが27枚にもなってた代物ですww
近くでよく見るとまつげの影とか入ってるのだface03
↑まさに自己満足www
トレハン準備中♪


間に合うかな~・・・。



同じカテゴリー(お店のことなど)の記事画像
女は強し!?
【Hunt】Discordでハントスタート
【Hunt】Final Hunt in Discord
急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ
【Hunt】DIAMOND IS MINE!
久々にまわりたいHUNTが!
同じカテゴリー(お店のことなど)の記事
 女は強し!? (2011-02-11 10:56)
 【Hunt】Discordでハントスタート (2011-01-01 18:15)
 【Hunt】Final Hunt in Discord (2010-12-31 17:45)
 急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ (2010-12-19 12:25)
 【Hunt】DIAMOND IS MINE! (2010-11-14 12:45)
 久々にまわりたいHUNTが! (2010-11-13 15:09)

Posted by ソンジェ at 15:33│Comments(2)お店のことなど
この記事へのコメント
トレハン楽しみにしてるぞ~ww
AFKボード人気出ちゃったりして?w
逮捕者続出だ!( ´艸`)プ
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年11月04日 20:53
ばっし>>
ほいほい!
気づいたらもうお店始めて一年だったよ!
1年のわりにあんま進歩してないよな気が・・・。
トレハン間に合うのかな~^^;
それが一番心配だww
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年11月05日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。