ソラマメブログ

2008年10月19日

紅胡蝶のライブ♪

ばっしRinkaちゃん紅胡蝶のライブに行ってきたよ♪

今回は360度マルチビジョン映像で、音だけじゃなく、
見ても楽しめるって聞いて期待大!!
場所も「紅胡蝶島」!!
地図を開いてみると、土地が紅胡蝶のロゴになってるのface08

ワクワクしながらTPポイントから歩いていくと、
ど~~~んと紅胡蝶の看板が!!
紅胡蝶のライブ♪

席について開演を待つ三人↓
会場にはパーティクルや光源を使用しないようにとか
注意のアナウンスが流れてて、RLのライブっぽかった!
何かあれを聞くと「もうすぐライブだ~!!」ってドキドキするんだよねface03
後ろには照明と音響のブースもあったよ。
紅胡蝶のライブ♪

どうも動画を再生するとPCがついていけないのかよく落ちるので、
今回はSSは少なめ(しかも遠目ww)にして、じっくり曲を聴いてました♪
でも、ビジュアル・サウンド・イリュージョンと題うってるだけに、
パーティクルとかの効果が、ホントすごかったicon06
曲にあわせて背景が変わったり、
紅胡蝶のライブ♪

蝶やシャボンのパーティクル、地球も飛んでたよ!!
(綺麗な写真を見たい方はRinkaちゃんの記事演出編珠子さん編を見てね)
紅胡蝶のライブ♪

紅胡蝶には珍しい元気な曲が!珠子さんの踊りもGOODicon12
紅胡蝶のライブ♪

今回も2度ほど落ちちゃったのですが、
ライブ前に一回落ちてからこんな感じに見えてたのは秘密ですw
メンバーさんがちゃんと見れて良かった~icon10
紅胡蝶のライブ♪


ソンジェは大好きな「大地の夢」を2回も聞けて感動ですface03
「強がり」って歌もすきなんですよね~。
Rinkaちゃんの好きな「夢吹雪」は途中で落ちてしまったので、
次回はちゃんと聞けると良いなicon10

メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、
本当に素敵な時間をありがとうございましたicon06

■紅胡蝶公式HP:http://crimsonbutterfly.slmame.com/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ホラーナイト最終日!
植物って良いよね♪ALBEROの植物祭!
靴がほし~~~!!
forest feastのフォトコンテスト開催
BLACK SONIC 2009♪
MAiちゃんとNutsさんの披露宴♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ホラーナイト最終日! (2010-08-31 17:39)
 植物って良いよね♪ALBEROの植物祭! (2009-12-05 17:15)
 靴がほし~~~!! (2009-11-25 10:11)
 forest feastのフォトコンテスト開催 (2009-10-14 20:23)
 BLACK SONIC 2009♪ (2009-09-22 11:11)
 MAiちゃんとNutsさんの披露宴♪ (2009-06-29 22:00)

Posted by ソンジェ at 20:39│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
常にたってるリンカさんに笑いましたw

なんなんでしょうね、あれw
人魂ならわかるんですがw
Posted by natuko at 2008年10月20日 00:32
ぶはははw
霧状な画像を見せられたもんなぁw
まぁリンデンの仕様だ(≧∇≦)b
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 2008年10月20日 10:22
natukoさん>>
そうなんですよw
最初、私にだけ立ってるように見えてるって気づかなくて
「Rinkaちゃん何で立ってるんだろ!?
気合入ってるな(≧▽≦)」と思ってた^^;
ばっしは「オレは見えなくても問題ない!」とか言うし、
人が多いライブはSSするの難しいですね(><)

ばっし>>
何か昨日も霧状の人がたくさん見えたんだけど、
あれも仕様かしら・・・。
私のPCやばいのかな~(><)
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年10月20日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。