ソラマメブログ

2009年12月05日

植物って良いよね♪ALBEROの植物祭!

ALBEROの植物祭に行ってきました♪
27日までやってるので、行ってない方も、まだまだ間に合いますよ!!

好例の低価格のポットですが、今回はすごく見やすい看板の一覧が♪
RLっぽいものから、面白いものまで色々ありました!!
植物って良いよね♪ALBEROの植物祭!


各お店のブースもすっごい凝ってて素敵face03
見ごたえがありますよ!

幻想的なNEW TRAILSさん。(雪の降ってるとこに入ってみたらface08
植物って良いよね♪ALBEROの植物祭!

RLにあったら、入り浸り確実な可愛いお店、nocc.さん
植物って良いよね♪ALBEROの植物祭!

リアルさ抜群のiTuTuさん
植物って良いよね♪ALBEROの植物祭!

ハムとか可愛い物が多いD-LABさん。
豆の椅子とか、発想がすごく好きなお店です♪
植物って良いよね♪ALBEROの植物祭!


前のsimでお隣だったmoustiqueさんのワゴンも♪
建物とかも作られていたんですが、
センス良いし、かなりハイクオリティですよicon12
植物って良いよね♪ALBEROの植物祭!

ちなにみ、20L$のポットをいくつも買ったソンジェですが、
もっともツボだったのはNC+Roomsさんのこちら↓
丸い果実みたいなお花をクリックすると
”ぽん!”って音がしてパーティクルが飛び出します!!
音も動きも超可愛いicon06
あまりにもツボだったので、思わず妹にも送りつけてしまったwww
そして、ひとり家でひたすらクリックしまくり・・・・アホだ~~ww
植物って良いよね♪ALBEROの植物祭!


植物祭会場:http://slurl.com/secondlife/Hyssop/68/219/60



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ホラーナイト最終日!
靴がほし~~~!!
forest feastのフォトコンテスト開催
BLACK SONIC 2009♪
MAiちゃんとNutsさんの披露宴♪
細長い家?!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ホラーナイト最終日! (2010-08-31 17:39)
 靴がほし~~~!! (2009-11-25 10:11)
 forest feastのフォトコンテスト開催 (2009-10-14 20:23)
 BLACK SONIC 2009♪ (2009-09-22 11:11)
 MAiちゃんとNutsさんの披露宴♪ (2009-06-29 22:00)
 細長い家?! (2009-04-03 14:11)

Posted by ソンジェ at 17:15│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
★ソンちんおひさw
Rinkaもいってきたぁあ~よっ
ツリーとかさw
リースとかさ。。
色々欲しくて欲しくて悩み倒したよwww

なかなかIN時間があわなくてあえないけど
ブログみてるからっ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by Rinka at 2009年12月06日 16:37
リンカちん>>
おひさ~♪
おお!リンカちんも行ったのか!!
ソンジェもかなり悩んだよ~~。
結局悩んだ意味なく、散財しまくりww

ソンジェもブログチェックしてるよ~!
だーりんとのラブラブぶりをww
Posted by ソンジェソンジェ at 2009年12月09日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。