ソラマメブログ

2008年09月01日

紅胡蝶 in Quad Dragon Hall♪

一度聴いてみたかった紅胡蝶のライブに
ばっしRinkaちゃんと行ってきました♪
ばっしが紅胡蝶の珠子さんと友達でチケットを手配してくれたのicon06
珠子さんありがとうございま~すicon12
ライブ前で忙しいのにチケット送ってくださった楊貴妃さんもありがとうございました!
ばっしもありがとね!

ばっしとRinkaちゃんは以前にライブに行ったことがあって、
お気に入りの曲とかもあるみたい♪
コンサートホールに入るときにチケットがいるんだけど
分かりやすく頭に装着ってノートが届いたので早速装着!
ライブ前から盛り上がって3人そろっておおはしゃぎface03
「紅胡蝶 命」ポーズです!
紅胡蝶 in Quad Dragon Hall♪

会場のQuad Dragon Hallに着いてみると、すでにすっごい人face08
なんでも3simが観客席になってて、1simがステージだそう。
大規模だよね~!!
それでも重くてカメラ動かすこともできず・・・。
ソンジェの右隣の人はRinkaちゃん曰くイケメンだったらしいけどw
紅胡蝶 in Quad Dragon Hall♪


ステージは色々なパーティクルが飛んで、とっても綺麗♪
春夏秋冬のテーマにあわせて変わってたよicon12
実はライブが始まる前はかってにインストだと思ってたんだけど、
大きな勘違いw 優しい歌声でホント癒されました!!
歌詞も綺麗なんだよね~icon06
新曲も8曲!!といっても、私はどれも始めてだったけどw

うちのへっぽこPCは動画再生すると動きが鈍くなって
良いところで、何度も落ちちゃった・・・。
なので、メンバーさんを見たいけど、無理せず遠目で我慢ですicon11
紅胡蝶 in Quad Dragon Hall♪


珠子さんicon06
頑張って寄ってみたw
深夜設定にするとメンバーさんの顔も暗くなっちゃうので
SS撮るのが難しいな・・・。
メンバーさんだけフェイスライトつけてほしいよ!
紅胡蝶 in Quad Dragon Hall♪


秋と冬はなんとか落ちずに耐えたけど、
後半はますますパーティクルが多くなって見ごたえあり!
「夢吹雪」「赤月の涙」あたりがグッと来たface03
アンコールにも応えてくれて、最後はみんなで「大地の夢」の合唱でした!
紅胡蝶 in Quad Dragon Hall♪


新たなメンバーRYEKA Voomさんが加わるそうで、
ますますこれからが楽しみな紅胡蝶ですicon06

頑張って、また見にいくぞ~~~!!!
曲は販売してないのかしら??

■紅胡蝶公式HP:紅胡蝶



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ホラーナイト最終日!
植物って良いよね♪ALBEROの植物祭!
靴がほし~~~!!
forest feastのフォトコンテスト開催
BLACK SONIC 2009♪
MAiちゃんとNutsさんの披露宴♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ホラーナイト最終日! (2010-08-31 17:39)
 植物って良いよね♪ALBEROの植物祭! (2009-12-05 17:15)
 靴がほし~~~!! (2009-11-25 10:11)
 forest feastのフォトコンテスト開催 (2009-10-14 20:23)
 BLACK SONIC 2009♪ (2009-09-22 11:11)
 MAiちゃんとNutsさんの披露宴♪ (2009-06-29 22:00)

Posted by ソンジェ at 13:15│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
落ちたり固まったり大変だったねぇ^_^;
オレも、メモリエラーでて1回落ちたしなぁwww

「夢吹雪」「赤月の涙」は、いい曲だったねぇ♪
mp3で販売とかしてくれたらいいのになぁ~。
また、来月あるっぽいんで、また聞きに行こう!!
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年09月01日 13:43
ばっしの友達の珠子です(^-^)v

ライブ来てくださり、ありがとうございます。
正直あんなに人が集まるとは思ってなかったから
裏では嬉しいし悲鳴をあげてました。
みんな一応フェイスライト着けてるんですよ(^^ゞ

音楽販売もCD販売を含め只今検討中です。
実は、某アニメに楽曲提供していて、そのCDはこの9月に発売です。
また公式ブログでお知らせすると思いますよ('-^*)ok

またみんなでライブ聴きに来てくださいね(^-^)v
Posted by 珠子 at 2008年09月02日 08:23
ばっし>>
ホント良かったね~♪
ばっしはお気に入りの曲とかないのかな?
来月もあるんだ!!ぜひぜひ(^^)

珠子さん>>
こんにちわ!ライブお疲れさまでした!
ホントすごい人でしたね(≧▽≦)b
フェイスライト着けられてるんですか^^;
みんなのブログを見てると、夕方モードで撮ったり
工夫してSSされてるので、次回は私もそうしま~す♪
音楽販売、是非実現させて下さい!!
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年09月02日 14:58
バッシの元カノの珠子です(^_^)v
Posted by 訂正 at 2008年09月05日 19:46
珠子さん>>
そうなんですか~@@
前に「ばっしの愛人です!」って言う人もいたしな~^^;
ばっしを問い詰めなきゃww
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年09月06日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。