ソラマメブログ

2008年08月27日

Hair Fair2008の戦利品♪

最近よくブログで話題になってるHair Fairに行ってきました!

4つのsimにまたがる会場はすごい人で、動くのも大変・・・。
でも、本当にたくさんのブランドが出てて
普段使える可愛いのから、奇抜なのまで様々な髪があり、
見て回るだけでも面白かったです!
店構えやdemo商品の見せ方なども参考になりそうですよ♪

で、あまりのすごさに思わずファットパックを衝動買いしまったのがこれ↓
boonさんのお店の妖精風ヘアーicon06
Hair Fair2008の戦利品♪

なんと髪のテクスチャーが動き、パーティクルも入ってて(?)光るんです!!
発想がすごい!!
1つ140L$で、溶岩、炎、煙などテクスチャーが違う8色セットが500L$です。
あまり普段使いにはできないので、ちょっと高いかな~と思ったけど、
boonさんとこの髪は通常2色で220L$なので、それを考えると安いよね♪
Hair Fairが終わると1つ200L$になるそうなので、
興味のある方は今のうちに買いに行ってください!
Hair Fair2008の戦利品♪

こっちは悪魔風にしてみたicon21
角と耳がほしいな~・・・。
Hair Fair2008の戦利品♪

ネタにも使えますよw↓
Hair Fair2008の戦利品♪

お店のブースはこんな感じ♪
Hair Fair2008の戦利品♪

ソンジェの乙女心ネタ心をくすぐるフリーヘアもおいてありましたface03
他のお店にも色々なフリーが置いてあったので、
それをもらうだけでも良いかもicon12
Hair Fair2008の戦利品♪

他にもMirai StyleさんとARGRACEさんの髪をゲットicon06
こちらは色々な方が記事にされているので省略しますが、
ホントに素敵な髪です!!!
Hair Fair2008の戦利品♪


このHair Fair2008、いつまでやってるのかわかりませんが、
髪を探している方は是非行ってみてくださ~い♪

■Hair Fair会場:ここ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ホラーナイト最終日!
植物って良いよね♪ALBEROの植物祭!
靴がほし~~~!!
forest feastのフォトコンテスト開催
BLACK SONIC 2009♪
MAiちゃんとNutsさんの披露宴♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ホラーナイト最終日! (2010-08-31 17:39)
 植物って良いよね♪ALBEROの植物祭! (2009-12-05 17:15)
 靴がほし~~~!! (2009-11-25 10:11)
 forest feastのフォトコンテスト開催 (2009-10-14 20:23)
 BLACK SONIC 2009♪ (2009-09-22 11:11)
 MAiちゃんとNutsさんの披露宴♪ (2009-06-29 22:00)

Posted by ソンジェ at 10:13│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。