ソラマメブログ

2008年08月21日

スタンプラリーでスキンGET♪

CSR2008のスタンプラリーをやってみました!
スタンプラリーって始めてだったけど結構大変だったわicon10

1日で20店舗回るのは結構きついな・・・。
おなじsim内だったらフラフラ歩いていけるけど、
TPを繰り返してスタンプ台探して、
できたらお店も見たいってなると、かなり時間かかるface07
1店舗スタンプ台がなかなかみつからなかったし^^;

馴染みのお店もいくつかあったけど、色々なお店を見ると楽しいし、
自分のお店を作る上で参考にもなるよねicon06
改装したくなってきたな~face03
スタンプラリーでスキンGET♪

疲れたので休憩↓
スタンプラリーでスキンGET♪

スタンプラリーの景品はこちらicon12
スタンプラリーでスキンGET♪


ソンジェはminajunkさんの泣き顔スキンをもらったよ♪↓
スキンと目とシェイプ、眉、涙が入ってました!
ちょっと今のシェイプだと合わないから調節が必要かな~・・・。
スタンプラリーでスキンGET♪


スタンプカードを何枚も同時に持って回っても良いって事を
全部終わった後で知って、もう大ショックicon15
最初にちゃんとホームページとかノートは確認すべきだね・・・。
8月31日までやってるので、もう一回やろうかな~。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ホラーナイト最終日!
植物って良いよね♪ALBEROの植物祭!
靴がほし~~~!!
forest feastのフォトコンテスト開催
BLACK SONIC 2009♪
MAiちゃんとNutsさんの披露宴♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ホラーナイト最終日! (2010-08-31 17:39)
 植物って良いよね♪ALBEROの植物祭! (2009-12-05 17:15)
 靴がほし~~~!! (2009-11-25 10:11)
 forest feastのフォトコンテスト開催 (2009-10-14 20:23)
 BLACK SONIC 2009♪ (2009-09-22 11:11)
 MAiちゃんとNutsさんの披露宴♪ (2009-06-29 22:00)

Posted by ソンジェ at 13:02│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
短時間で回りきってすげ~なw
今度一緒に回りませう♪

呼ばれれば戻るのにwww
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年08月21日 15:34
kawaii~♪
Posted by Rinka at 2008年08月21日 15:50
ばっし>>
戻らない理由がわかったから、許すw
一緒に回ったら楽しいよね、きっと^^
二人でかなりの散財しそうだけど・・・

Rinkaちゃん>>
ばっしに苛められた時も
このスキン使ってやるんだ(ー▽ー)ニカッ
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年08月23日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。