ソラマメブログ

2008年08月04日

ブラソニ2008 其の二

ライブが楽しくて、「フォー!!」を連発してたら
急に画面に「○×※&・・・out of memory・・・」などという
よく分からないエラーがでて、セカンドライフがバンっと落ちてしまったicon10
慌ててinしたら、なぜかホームからスタートという事態にw
会場に戻ろうと思ったけど、時すでに遅し、simがいっぱいでした・・・。

で、中継先に来たのですが、ひとっこひとりいないicon10
中継先もいくつかあったから、みんな、踊りながら見てるのかな~・・・。

注)「ひとりぽっちき」は誤字でも方言でもありません。強いて言うならソンジェ語!?
ブラソニ2008 其の二

ばっしの友人RIHAKUさんが参加するTOUCHってバンド!
これを見たかったのに、会場に入れないとは・・・。
ブラソニ2008 其の二

TOUCHをバックにピースicon22独りで盛り上がってみるw
ブラソニ2008 其の二

カメラが会場を写した時に旦那様(ばしこ)がチラっと写ったぞface03
実は落ちたせいで、旦那様と離れ離れになってたのだ・・・。
ブラソニ2008 其の二

突然、巨大アタリメが画面にww
ブラソニ2008 其の二

次のFAITHってバンドはギターが効いててすごい格好良かったicon06
好き系な音だわ!これも会場で見たかったな~icon10
ブラソニ2008 其の二


すごい楽しくって良いイベントでした!!
RLでもライブに行きたくなるな~icon06



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ホラーナイト最終日!
植物って良いよね♪ALBEROの植物祭!
靴がほし~~~!!
forest feastのフォトコンテスト開催
BLACK SONIC 2009♪
MAiちゃんとNutsさんの披露宴♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ホラーナイト最終日! (2010-08-31 17:39)
 植物って良いよね♪ALBEROの植物祭! (2009-12-05 17:15)
 靴がほし~~~!! (2009-11-25 10:11)
 forest feastのフォトコンテスト開催 (2009-10-14 20:23)
 BLACK SONIC 2009♪ (2009-09-22 11:11)
 MAiちゃんとNutsさんの披露宴♪ (2009-06-29 22:00)

Posted by ソンジェ at 13:14│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ひとりぽっちきにさせて・・・
すまんかった<(_ _)>

なんかメモリエラーオレも出るぞwww
それで、2回くらい?落ちてるしなぁ。。。
1.20バージョンが悪さしてそうだな~^_^;
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 2008年08月05日 01:20
ばっし>>
ううん。落ちちゃった私が悪いんだし^^;
せっかく会場入れたんだから(≧▽≦)b
結局、チャットのは当たらなかったのかな?

おぉ、メモリーエラー私だけじゃなかったのかw
そろそろ1年保証が切れるから怖いな~って
思ってたんだけど、ちょっとほっとしたわ^^
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年08月05日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。