ソラマメブログ

2008年08月04日

ブラソニ2008

スリング北陸のライブハウスBLACK LABEL の1周年記念イベント、
BLACKSONIC2008にばっしと一緒に行ってきましたicon06
また男と女が入れ替わってますが、お気になさらずw↓
ブラソニ2008

会場には救護施設、協賛者のブースがならび、夏フェスの雰囲気そのもの!!
BLACK LABELさんのブースでは、うちわやTshirt、
愛音さんのマスコット等が無料配布されてました!

お世話になってるカラバコさんブースもicon12
ばっしが紹介してたナツコさん特製のフリーマイクも置いてありました!
ブラソニ2008


格好良いバンドやDJさんがいっぱい出演されてたんですが、
とにかく人が多くて重かった・・・。
髪が表示されなかったり、カメラが動かなかったり、
なかなかSSできずicon10
その中でようやくSSできたryotaroさん!
ブラソニ2008

ワイン片手にアタリメを咥えつつDJするemillyさんw
ブラソニ2008


重い中、お客さんはヘドバンしたり、ダンスしたり大盛り上がり!
うちの夫婦はシンクロダンスして盛り上がったよface03
ブラソニ2008

ブラソニ2008

ブラソニ2008

このフォーポーズのまま元に戻らなくなって、
それでもカメラを回してたら、見事に落ちちゃいましたface07

SSが多くなったので続きは次の記事で♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ホラーナイト最終日!
植物って良いよね♪ALBEROの植物祭!
靴がほし~~~!!
forest feastのフォトコンテスト開催
BLACK SONIC 2009♪
MAiちゃんとNutsさんの披露宴♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ホラーナイト最終日! (2010-08-31 17:39)
 植物って良いよね♪ALBEROの植物祭! (2009-12-05 17:15)
 靴がほし~~~!! (2009-11-25 10:11)
 forest feastのフォトコンテスト開催 (2009-10-14 20:23)
 BLACK SONIC 2009♪ (2009-09-22 11:11)
 MAiちゃんとNutsさんの披露宴♪ (2009-06-29 22:00)

Posted by ソンジェ at 10:35│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。