ソラマメブログ

2008年07月03日

新しいsimにお引越し♪

6月いっぱいでwaikikiの土地を離れ、Gracevilleってsimに引っ越しましたicon25
移ると決めたのがホントに急なことだったので、
新しいお店の場所のLMもおかないまま、慌てて引越しちゃって、
waikikiのお店に行かれた方には、申し訳ありませんでした。

Gracevilleは前のwaikikiよりプリム数は少なくなってしまうけど、
いつも誰かがsimにて、店つくりをしてると「何してるの?」と
声がかかったり、和気藹々な雰囲気が素敵なsimですicon06
最初に土地を借りたスタートラッカーにちょっと似てるかも♪

オーナーのPazuさんもよくinされてるので何かあったら頼れそうだし^^
まだ5区画ほど空いてたので、土地を探してる人は見にきてみて下さいicon12
レンタル料も安いよ!

今は新しいお店を作成中です!!
今度はどんなお店にしようかな~^^
新しいsimにお引越し♪

新しいsimにお引越し♪

新しいsimにお引越し♪

新しいsimにお引越し♪

新しいsimにお引越し♪


そうそう、以前、遊郭爆蘭(はぜらん)に遊びに行った時に
お店を案内してくださった舞那さんが散茶(←遊女の格)に昇格されたそうですicon06
おめでとーございますface03
とっても綺麗で面白い方なので、みんなも遊びに行って下さ~い♪
綺麗な名刺をもらっちゃいました!!↓
新しいsimにお引越し♪ 


で、で、お祝いを準備しないと駄目な立場なのに、
なんと反対に結婚祝いをもらっちゃったよ~icon12
早速、作りかけのお店で記念撮影↓
新しいsimにお引越し♪



■MeteoRain Graceville:Graceville (106/197/21)
 まだお店の外観も作りかけで、商品は何も置いてませんが・・・。



同じカテゴリー(お店のことなど)の記事画像
女は強し!?
【Hunt】Discordでハントスタート
【Hunt】Final Hunt in Discord
急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ
【Hunt】DIAMOND IS MINE!
久々にまわりたいHUNTが!
同じカテゴリー(お店のことなど)の記事
 女は強し!? (2011-02-11 10:56)
 【Hunt】Discordでハントスタート (2011-01-01 18:15)
 【Hunt】Final Hunt in Discord (2010-12-31 17:45)
 急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ (2010-12-19 12:25)
 【Hunt】DIAMOND IS MINE! (2010-11-14 12:45)
 久々にまわりたいHUNTが! (2010-11-13 15:09)

Posted by ソンジェ at 15:02│Comments(3)お店のことなど
この記事へのコメント
あのパフパフは、250L$もしてたのかっっっ!!
通りで、財布から1250L$無くなってた訳か(;つД`)
財布から、こっそり抜いただろ~(;´д`)ノ

どんな高級な家具を買うんだか・・・とほほ_| ̄|○
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年07月03日 15:47
にゃははww
やっぱりソンちんはおもろいぃい♪
んだよー
お隣さんがいつもコッチョリみてるだよぉお♪

ってかー
お祝いなにがいいんだよー
遠慮なく言え!!!!!!!←コレ命令♪・・・内心ドギマギ・・・www
Posted by Rinka at 2008年07月03日 18:46
ばっし>>
1250L$でエロベッドを買います!!
っていうのは嘘で
格好良いソファーとかを買いたいな~・・・
・・・
・・・
1250L$もらってないし(T_T)

RINKAちゃん>>
え~~っ!!
もしかして見られてたかな!?ドキドキ@@
お祝いか~・・・
・・・
・・・
エプロン作って♪
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年07月04日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。