ソラマメブログ

2008年05月18日

完全制覇!Discordトレハン♪

喉のあたりに何かおる・・・
咳が出そうで出なくてもどかしいicon10
昨日はSLせずに早く寝たのに、風邪が全然治りません、ソンジェです。

悪化するなら、それは、それ!?
今日はDiscordでトレジャーハンティングがあるというので、行ってきました!
Discordのsimでこの看板をクリックすると、
トレジャーハンティングの会場にTPします!↓
完全制覇!Discordトレハン♪


TPしたとこで看板から説明が書かれたノートがもらえます!
ちなみに今回は廃校にある机やいす、床などに隠された宝物を探すってイベントで
洋服や髪、くつなどが隠されてるんだってicon06
(トレジャーの入ってるオブジェクトは、クリックすると
パイメニューに「touch」が表示されます。
2m以内に近づかないと貰えないので注意してね♪)

早速捜索にとりかかるicon16
完全制覇!Discordトレハン♪


あの店長のことだから
完全制覇!Discordトレハン♪

とか
完全制覇!Discordトレハン♪

とかに隠してるかもface03
(↑ヒントじゃないよw)

みつからなくて、しびれを切らしたポーさんはこんなことをface08
校舎を潰す気?!不祥事です!!!>店長
完全制覇!Discordトレハン♪


最後の1個がどうしてもみつからない・・・。
完全制覇!Discordトレハン♪


だんだん疲れてきて、さぼってたら、
拡声器で怒られました・・・icon15
完全制覇!Discordトレハン♪


ちなみに一番上のSSでソンジェがつけてる髪と服は
このトレハンでゲットしたものだよ♪

■Discord:Discord(20/21/523)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ホラーナイト最終日!
植物って良いよね♪ALBEROの植物祭!
靴がほし~~~!!
forest feastのフォトコンテスト開催
BLACK SONIC 2009♪
MAiちゃんとNutsさんの披露宴♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ホラーナイト最終日! (2010-08-31 17:39)
 植物って良いよね♪ALBEROの植物祭! (2009-12-05 17:15)
 靴がほし~~~!! (2009-11-25 10:11)
 forest feastのフォトコンテスト開催 (2009-10-14 20:23)
 BLACK SONIC 2009♪ (2009-09-22 11:11)
 MAiちゃんとNutsさんの披露宴♪ (2009-06-29 22:00)

Posted by ソンジェ at 09:20│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした^^
途中ネタ大会になって廃校の雰囲気台無しにwww
でも全部ゲトできてよかったね^^
ゲトした靴とベルトは気に入ってつけてます!
Posted by Poo Sierot at 2008年05月18日 09:56
完全制覇お疲れ様~^^
なかなか見つけるの大変なのに
頑張りましたなぁ(≧∇≦)b
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年05月19日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。