ソラマメブログ

2008年04月05日

V系Maleスキン?

新しいお店用にアイライン&シャドー入りのMaleスキンを作りました!

若干ヴィジュアル系なRain兄さんはこんな感じ↓
何かワイキキが似合いませんね~icon15
まだお店には置いてなけど、他の色も一緒に設置する予定です。
V系Maleスキン?


どうやらRain兄さんはDiscordのバー”INSOMNIA"で
シンクロダンスするのに、最近はまってるらしいよicon12
踊りすぎww↓
V系Maleスキン?


おや!?
いつの間にかRay兄さんまで・・・・icon10
みんなDiscord好きですな~face03
V系Maleスキン?



■Discord Nightmare City:Discord(20/21/523)
■ソンジェのお店(MeteoRain):waikiki(70/90/22)



同じカテゴリー(お店のことなど)の記事画像
女は強し!?
【Hunt】Discordでハントスタート
【Hunt】Final Hunt in Discord
急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ
【Hunt】DIAMOND IS MINE!
久々にまわりたいHUNTが!
同じカテゴリー(お店のことなど)の記事
 女は強し!? (2011-02-11 10:56)
 【Hunt】Discordでハントスタート (2011-01-01 18:15)
 【Hunt】Final Hunt in Discord (2010-12-31 17:45)
 急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ (2010-12-19 12:25)
 【Hunt】DIAMOND IS MINE! (2010-11-14 12:45)
 久々にまわりたいHUNTが! (2010-11-13 15:09)

Posted by ソンジェ at 13:14│Comments(2)お店のことなど
この記事へのコメント
また踊りに来てくれよ~(≧∇≦)b
V系兄さん見て無いぞwww
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年04月05日 16:31
ばっしさん>>
V系兄さん見てない?!
一緒に踊ってたのに~~~(T_T)
さてはミニスカートの女性の方ばっかり見てたな~ww
また行きますね♪っというか、行かせます(^^)b
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年04月08日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。