ソラマメブログ

2008年04月01日

さらばスタトラ!

はぁ~気づいたら4月ですね!

ソンジェが始めて土地を借りたスタトラ島が昨日でなくなっちゃいました・・・。
なくなったというのはおかしいのかな?
今度ブルー・ラヴィーンのsimの一部となるそうです。
さらばスタトラ!

お店を壊して、新しい店のLMと桜を設置したよ↓
さらばスタトラ!

ちょっとの間しかいなかったけど、寂しいな・・・。
さらばスタトラ!

さらばスタトラ!

さらばスタトラ!

さらばスタトラ!

さらばスタトラ!

さらばスタトラ!


やっぱり最初に借りた土地なので思い入れもあり、
離れるのはホント寂しいけど
新天地、ワイキキで頑張りますicon21

区画整理されたスタトラが、どんなsimに生まれ変わるのも楽しみにしとこうicon06
これまでと同じ暖かい雰囲気のsimになったら、
またスタトラに戻りたいな!



同じカテゴリー(お店のことなど)の記事画像
女は強し!?
【Hunt】Discordでハントスタート
【Hunt】Final Hunt in Discord
急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ
【Hunt】DIAMOND IS MINE!
久々にまわりたいHUNTが!
同じカテゴリー(お店のことなど)の記事
 女は強し!? (2011-02-11 10:56)
 【Hunt】Discordでハントスタート (2011-01-01 18:15)
 【Hunt】Final Hunt in Discord (2010-12-31 17:45)
 急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ (2010-12-19 12:25)
 【Hunt】DIAMOND IS MINE! (2010-11-14 12:45)
 久々にまわりたいHUNTが! (2010-11-13 15:09)

Posted by ソンジェ at 10:01│Comments(0)お店のことなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。