ソラマメブログ

2008年03月06日

スキンに合わせて目もバージョンアップ!

最近RLが忙しくて、なかなかお店ができあがる気配がありません・・・。
商品も作りかけで放置してるのが多いface07
頑張らねば!!と言いつつ、
今日はBUMP OF CHICKENのライブに行っちゃうソンジェです(苦笑)。

とりあえず、スキンに合わせて目を作りました!
前から「色違いないんですか?」って聞かれてたし・・・。
確かに4色しかないは微妙ですよねicon10
今回はダーク系とライト系、それぞれ9色ずつです。
スキンのセットに入れてある目は、一応限定ということで、
バラ売りはしませ~んicon23

ダーク系
スキンに合わせて目もバージョンアップ!


ライト系
スキンに合わせて目もバージョンアップ!


前のEYEと同じように白目がクリアなもの(左)と、
馴染み色(右)の2つ入って10L$の予定です!
今週末にはお店に設置できるかな~と。
スキンに合わせて目もバージョンアップ!



■MeteoRain STARTracker店:STARTracker(220/110/23)


タグ :eye

同じカテゴリー(お店のことなど)の記事画像
女は強し!?
【Hunt】Discordでハントスタート
【Hunt】Final Hunt in Discord
急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ
【Hunt】DIAMOND IS MINE!
久々にまわりたいHUNTが!
同じカテゴリー(お店のことなど)の記事
 女は強し!? (2011-02-11 10:56)
 【Hunt】Discordでハントスタート (2011-01-01 18:15)
 【Hunt】Final Hunt in Discord (2010-12-31 17:45)
 急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ (2010-12-19 12:25)
 【Hunt】DIAMOND IS MINE! (2010-11-14 12:45)
 久々にまわりたいHUNTが! (2010-11-13 15:09)

Posted by ソンジェ at 13:39│Comments(0)お店のことなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。