ソラマメブログ

2008年03月04日

フリーポーズとL座り

ばっしさんがフリーポーズを出したと聞いて
もらいに行ってきました!
かなピーポーズの第2段face03
でも、試すだけ試してSS撮るの忘れてしまったので、
自分で試してみて下さ~い!

で、隣にあったデスノートのLっぽいポーズを購入!
いっぱい入ってるのに(計6ポーズ?)なんと10L$という安さicon06

早速、出来立てのスカイボックスで試してみたよ!!
フリーポーズとL座り


装着するとポーズをとるコーヒーカップも入ってる↓
フリーポーズとL座り


格好つけてみたり
フリーポーズとL座り


独り言言ってみたり
フリーポーズとL座り


夕日にむかってみたり
フリーポーズとL座り


いじいじしてみたり
フリーポーズとL座り


かなり遊べる楽しいポーズですicon12

■V.A.S 本店:SHIAWASE(19/113/25)



MeteoRain STARTracker店:STARTracker(220/110/23)



同じカテゴリー(AO・ポーズ)の記事画像
イケテルcafe&bar用アニメ
セクシーポーズとネタポーズw
AOが出た♪
安くて可愛いポーズ♪
使える低価格ソファー♪
可愛いポーズとカップルポーズ♪
同じカテゴリー(AO・ポーズ)の記事
 イケテルcafe&bar用アニメ (2009-06-28 13:05)
 セクシーポーズとネタポーズw (2009-05-16 13:18)
 AOが出た♪ (2009-05-10 13:12)
 安くて可愛いポーズ♪ (2009-01-23 10:21)
 使える低価格ソファー♪ (2008-11-13 10:28)
 可愛いポーズとカップルポーズ♪ (2008-11-04 13:06)

Posted by ソンジェ at 14:17│Comments(2)AO・ポーズ
この記事へのコメント
買ってくれてありがとですm(__)m

本当は、紅茶でティーカップらしいです><
作り変えちゃってくれても構いませんよ~♪
同じポーズでも、微妙に角度が違うのも全部入れちゃいましたからねw
まだまだ、つくりが甘いですね。。。orz
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 2008年03月04日 15:50
ばっしさん>>
あのポーズ、めちゃめちゃ楽しいですね!
Lについてよく知らないので、
かってに台詞付けちゃったけどww
ポーズボールに入れてお店のデッキに設置しようかと♪
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年03月05日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。