ソラマメブログ

2008年03月03日

新店建設中!

スタートラッカー島(通称:スタトラ島)に土地を借りて、
ちょっとずつ店を作ってたソンジェですが、
大分外観ができてきましたよicon06
暖かそうなsimなので窓を多めにとりました♪
でも、RLっぽくしたら、お店なのに入りにくいという
微妙な建物になってしまった・・・。
とりあえず、窓はファントムにしておこうかとww
新店建設中!


海側はバーンと開いてるのでゆったり海が見れます!!
デッキも作ったよface03
新店建設中!


内装はまだまだ途中・・・。っていうか、
窓を多くしたら壁が少なくなって、ポスターがあんま飾れないかも・・・。
↑計画性ゼロ!?
とりあえず、試しにスキン置いてみた。
横に試着室も設置icon21
他の商品も徐々に入れていきます!
新店建設中!


そうそう、スタートラッカー島に屋外ステージエリアと
広めのショップ・居住用区画ができたみたいです!
ソンジェのお店の北側(海辺)もまだ空いてるし、 
土地を探してる方はチェックしてみてくださ~いicon06



同じカテゴリー(お店のことなど)の記事画像
女は強し!?
【Hunt】Discordでハントスタート
【Hunt】Final Hunt in Discord
急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ
【Hunt】DIAMOND IS MINE!
久々にまわりたいHUNTが!
同じカテゴリー(お店のことなど)の記事
 女は強し!? (2011-02-11 10:56)
 【Hunt】Discordでハントスタート (2011-01-01 18:15)
 【Hunt】Final Hunt in Discord (2010-12-31 17:45)
 急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ (2010-12-19 12:25)
 【Hunt】DIAMOND IS MINE! (2010-11-14 12:45)
 久々にまわりたいHUNTが! (2010-11-13 15:09)

Posted by ソンジェ at 12:11│Comments(0)お店のことなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。