ソラマメブログ

2008年02月07日

妹(?)と温泉旅行の巻 上

高校生になった妹(?)ばしこと一緒に
ニセコ温泉に行ってきました!

妹(?)と温泉旅行の巻 上


入り口で記念撮影!美人姉妹でしょface03
妹(?)と温泉旅行の巻 上


早速、海の見える露天風呂へicon06
妹(?)と温泉旅行の巻 上


お姉さんらしく注意してみたよ↓
妹(?)と温泉旅行の巻 上

ちょっと目を離したら、大変face08 滑ったみたい・・・。
お風呂の床は滑るから気をつけなきゃね・・・。
妹(?)と温泉旅行の巻 上


湯船の中にはのぞき!?
いやいや、溺れてる、もしくは潜水中の人が!
もしかして、この人も滑ったのかしら・・・。
妹(?)と温泉旅行の巻 上


妹と一緒だと羽目も外せちゃう!ビール一気だicon14
妹(?)と温泉旅行の巻 上


「妹(?)と温泉旅行の巻 下」に続く



同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
アフリカ探検♪
エルフガーデン
命の絆(ФωФ)
Chouchouのsim
フリースクリプトライブラリー
天国でお昼寝
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 アフリカ探検♪ (2009-03-28 15:14)
 エルフガーデン (2008-12-11 13:03)
 命の絆(ФωФ) (2008-09-15 16:46)
 Chouchouのsim (2008-04-04 15:44)
 フリースクリプトライブラリー (2008-03-21 14:58)
 天国でお昼寝 (2008-02-14 11:33)

Posted by ソンジェ at 11:31│Comments(2)おすすめスポット
この記事へのコメント
きゃ~滑って転んで頭打って血を流してるの撮られてた~><
ソンジェねー様、潜ってる人をガン見し過ぎてたわよwww

上って・・・下が楽しみだわ~( ^▽^)
SSいっぱい撮ったねぇ~♪SSの絞込み大変だったよぉ~(笑)
Posted by Vashcool ばしこ☆ミ at 2008年02月07日 13:19
ばしこ>>
そうそう、滑ってるとこ激写(><)v
血はいっぱい出てたけど、軽傷で良かったねww
私もSSいっぱいだったから、上下にわけたの^^
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年02月07日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。