ソラマメブログ

2008年02月05日

AOと綾波レイコス

エヴァンゲリオンの綾波レイのプラグスーツを手に入れたので、
コスプレしてみました♪
シェイプも変えず、かなり強引だけど、
一応目は赤く、髪は青くしてみた^^

そして、やりたいことがあったので、discordに行ってきました!
AOと綾波レイコス


なんとdiscordに使徒が!!(←超むりやり)
AOと綾波レイコス

AOと綾波レイコス

初号機からの視点↓
AOと綾波レイコス

AOと綾波レイコス

使徒復活!?
AOと綾波レイコス

AOと綾波レイコス

AOと綾波レイコス


AOと綾波レイコス

↑これこれ!見たときから、絶対やりたかったんだよね~face03
プラグスーツでカプセルに入る♪
カプセルの設置型があったらほしいな~。

ついでに磔になってみた↓
AOと綾波レイコス


相変わらず、discordのオレンジさんは面白いAOを作られますね~。
今回のは、くノ一AOとゾンビAO!
くノ一の方は着地ポーズとかが格好良いし、
ゾンビの方のスタンディングポーズが揺ら揺らゆれて、
歩き方もふらふらで感じ出てます!
色々遊べそうですよ!!
(くノ一の方はAOとクナイ2本で250L$。ゾンビAOは250L$でした。)

ちなみにプラグスーツはMRW* skins&items shopで1L$ですicon06

■<< Discord >> ImaginationCastle:Shinobiya land(107/65/24)



同じカテゴリー(AO・ポーズ)の記事画像
イケテルcafe&bar用アニメ
セクシーポーズとネタポーズw
AOが出た♪
安くて可愛いポーズ♪
使える低価格ソファー♪
可愛いポーズとカップルポーズ♪
同じカテゴリー(AO・ポーズ)の記事
 イケテルcafe&bar用アニメ (2009-06-28 13:05)
 セクシーポーズとネタポーズw (2009-05-16 13:18)
 AOが出た♪ (2009-05-10 13:12)
 安くて可愛いポーズ♪ (2009-01-23 10:21)
 使える低価格ソファー♪ (2008-11-13 10:28)
 可愛いポーズとカップルポーズ♪ (2008-11-04 13:06)

Posted by ソンジェ at 12:59│Comments(5)AO・ポーズ
この記事へのコメント
ばっし沈黙。ミサトさんはどこ(;´ー`)ノ 

2人目のレイで、ツボりましたwwwwwww
めっちゃ噴出した(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年02月05日 13:51
買ってみたんですけど…ナンカ
箱がくっ付くダケでなにも変わりませんでした。

どうやればコスプレできるのでしょうか?
もうしわけありませんが…ヨロシケレバ教えて頂けないでしょうか…
Posted by SA at 2008年03月02日 21:48
SAさん>>
こんにちは~。
箱を地面にドロップして右クリックで「開く」を選ぶと
箱の中身が持ち物にコピーできたと思います!
後はコピーされたフォルダの中に入っている
シャツ、パンツ、靴等を装着すれば、レイになれるはず^^
髪は入ってないけど・・・。
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年03月03日 00:19
ソンジェさん>>

ありがとうございます。m(_ _)m

お陰さまで出来ました♪

そうですね、髪が無いみたいですね。
髪は98L$で探して買ってきました♪

これ色んな人から声掛けられるので楽しいですねw
外人からはGOODとか言われて評判上々ですwww
Posted by SA at 2008年03月05日 20:23
SAさん>>
良かったですね!!
私も見つけた時は「きゃ~(≧▽≦)/これは買いだ!!」って
思って、即買っちゃったんです^^
なんせ1L$だしww しかも1L$なのにすごく良いし!
Discordのお店も面白いので、行ってみて下さい♪
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年03月06日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。