ソラマメブログ

2008年01月16日

お安いAOとポーズ♪

Kyoto BAKUMATSUをフラフラしてたら
武士堂というお店をみつけました!

ブログで何度か見かけて「これは行かねば~face02」と思いながら
場所をメモし忘れたりで、なかなか行けなかったお店。
こんな、ふら~としてて出会えるとは(笑)。

モデルAOや着物AO、ゴスロリAOなど色々なセットがあって、
簡易版は50L$で売ってるよ!
着物着た時のがほしかったんだよね~face03
お安いAOとポーズ♪


ポーズのセットは13ポーズで10L$と超安い!
座ってるポーズは愛用中ですicon12
お安いAOとポーズ♪


他にも相撲の四股を踏んだり(着物伸びすぎ・・・↓)
お安いAOとポーズ♪


ちゃんと着物の前を押さえて座るポーズ等、こだわりのAOがicon06
お安いAOとポーズ♪


AO好きのソンジェには、もうたまりませんね~icon14

■動き屋 武士堂Kyoto BAKUMATSU(221/123/22)
 オーナー遮那さんのブログネットライフ2.0



同じカテゴリー(AO・ポーズ)の記事画像
イケテルcafe&bar用アニメ
セクシーポーズとネタポーズw
AOが出た♪
安くて可愛いポーズ♪
使える低価格ソファー♪
可愛いポーズとカップルポーズ♪
同じカテゴリー(AO・ポーズ)の記事
 イケテルcafe&bar用アニメ (2009-06-28 13:05)
 セクシーポーズとネタポーズw (2009-05-16 13:18)
 AOが出た♪ (2009-05-10 13:12)
 安くて可愛いポーズ♪ (2009-01-23 10:21)
 使える低価格ソファー♪ (2008-11-13 10:28)
 可愛いポーズとカップルポーズ♪ (2008-11-04 13:06)

Posted by ソンジェ at 13:47│Comments(3)AO・ポーズ
この記事へのコメント
ソンジェさん・・着ものがぁあ~( ̄▽ ̄lll)
でも・・破けないから大丈夫っすねww

写真用ポーズセットに胸キュン中です(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
びゅんびゅんここから飛ばしていただきますww
Posted by Rinka at 2008年01月16日 14:28
密かに…モデルAO、ゴスロリAO、ポーズセット持ってますwww
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年01月16日 14:36
Rinkaさん>>
写真用使えますよ^^
レースクイーンポーズとかもあるし。
でも、ポスターの真ん中のが可愛いの~。
他に純愛ポーズとかもあったよ~(><)
行ってみて下さ~い♪

ばっしさん>>
えっ!!持ってたんですか!?
しかも、女の子のばっかし(笑)。
今度から何か探す時は、
最初にばっしさんに聞こうっとww
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年01月16日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。