ソラマメブログ

2007年12月28日

Blue Port

オリエンテーションSIM[Blue Port]に行ってきました!
近未来を思わせる格好良い外観ですicon06
Blue Port


私がSLに入った時は、オリエンテーションSIMがすごい人で、
重くて全然動けなかったし、なんども落ちてしまったので、
結局満足に操作方法を練習できなかったんだよねicon10
だから、今更ながらに知ることもあって、ちょっと感動!
走れるんですね、SL内って!!
今までいつものろのろ歩いてました・・・。

「飛行」の練習中↓
Blue Port


船に乗って次のステージへ!
Blue Port


風が気持ち良いicon12
Blue Port


「アイテム購入」の練習にはパーカーが貰えます!
Blue Port


とりあえず、無料のものは何でも貰うべし!
早速着てみました!結構可愛いicon06
Blue Port


Freeアイテムのコーナーも有ります!親切だな~。
洋服やメガネ、アクセサリーもあったよ!
ソンジェのFreeEyeもここに置いてもらえないかしら!?
Blue Port


初心者の方へ→
セカンドライフは始めるのが遅くても他のオンラインゲームみたいに
「レベルの差が・・・」なんて気にする必要もないし、
人と会ったり、チャットしたり、旅行したり、物を作ったり、
自分なりの楽しみ方ができる面白い世界ですicon12
ここで、新しい自分を見つけられるかも!?


■Blue Port:Blue Port(/50/105/72)  



同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
アフリカ探検♪
エルフガーデン
命の絆(ФωФ)
Chouchouのsim
フリースクリプトライブラリー
天国でお昼寝
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 アフリカ探検♪ (2009-03-28 15:14)
 エルフガーデン (2008-12-11 13:03)
 命の絆(ФωФ) (2008-09-15 16:46)
 Chouchouのsim (2008-04-04 15:44)
 フリースクリプトライブラリー (2008-03-21 14:58)
 天国でお昼寝 (2008-02-14 11:33)

Posted by ソンジェ at 23:13│Comments(2)おすすめスポット
この記事へのコメント
きてくれてーありがとー また遊びにきてね^^
Posted by Kenkun Rau at 2008年01月09日 20:14
Kenkun Rauさん>>
こんばんわ~。
Blue Port面白かったです^^
は~い!また遊びに行かせてもらいます♪
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年01月09日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。