ソラマメブログ

2009年07月13日

キャンプアイテム入替え♪

ばっしのお店、V.A.Sに置いてあったアイテムキャンプ、
ず~~~~~~っとボレロのままだったのですが(ばっしごめんよ~face07)、
ようやく入替えました!!

新しいアイテムは、最近作ってた帽子つきの髪ですicon06
キャンプアイテム入替え♪

キャンプを設置しするのが久々だったので、
ちゃんと動くか心配で、自分で試してたんですが、
その間に人が来て、横に立ってたw
何と、ソンジェが終わった瞬間、キャンプに座ってくれましたface03
あ~ざす!!!
キャンプアイテム入替え♪

申し訳ありませんが、10分ほど我慢して座ってくださ~いicon10

■V.A.S MainShop:http://slurl.com/secondlife/Stepanovych/198/200/34



同じカテゴリー(キャンプ・フリー)の記事画像
【LB】Female skin
トレハン始まりました~♪
ギフトとトレハン
メンズスキンのLucky board
ラッキーボード出しました!
危険な(?)アイテムキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ・フリー)の記事
 【LB】Female skin"Gloria" (2010-12-23 13:12)
 トレハン始まりました~♪ (2009-10-17 13:19)
 ギフトとトレハン (2009-10-15 14:39)
 メンズスキンのLucky board (2009-10-12 11:33)
 ラッキーボード出しました! (2009-10-03 11:39)
 危険な(?)アイテムキャンプ (2009-06-17 10:09)

Posted by ソンジェ at 10:25│Comments(0)キャンプ・フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。